2016年12月07日

100均の洗濯用ネットで洋服が長持ち♪

100均の洗濯用ネットで洋服が長持ち♪
当店の売れ筋Vネック・Uネックカットソー

以前買ったニットを洗濯機にガンガン洗ってボロボロにしてしまったので

生地の弱い洋服の洗い方をブログアップ!

100均の洗濯用ネットで洋服が長持ち♪
今回はこちらのカットソーで比較してみました

100均の洗濯用ネットで洋服が長持ち♪
やってみると意外に選んだ色でも強度が違う事がわかりました。

左のグレイは洗濯機でそのまま洗ってました

真ん中の白も洗濯機でそのまま洗ってました

右の白カットソーは洗濯用ネットで洗ってみました

100均の洗濯用ネットで洋服が長持ち♪
拡大してみるとグレイはちょっと使用感が出ていますが大きなダメージはありません

100均の洗濯用ネットで洋服が長持ち♪
こちらの白はかなりボソボソ感が出ています


100均の洗濯用ネットで洋服が長持ち♪
ちなみに愛用してる毛玉取り「とるとる」くんでボソボソ感も綺麗になっちゃいます

100均の毛玉取りですと穴があく可能性が大ですが、とるとるくんは生地を傷めず安全です

2000円しますが壊れず重宝しています☆オススメです!

100均の洗濯用ネットで洋服が長持ち♪
同じ白なのに洗濯用ネットで洗うとダメージが少ないですね

洗濯用ネットすごいっ!!!

初めて知りましたface12

ニットも洗濯用ネットでOKかも知れませんが、ボロボロになるのが嫌なので

お風呂に入ってちょっと洗って脱水かけて日陰干しにするようになりました

これで2シーズン持ちます!ハンガーも干す時は太めのハンガーを使った方がいいですよ

保管はたたみですicon12icon12

100均の洗濯用ネットで洋服が長持ち♪
洗濯ネットもいろいろあるんですね

100均の洗濯用ネットで洋服が長持ち♪
洋服を大事にしたいので洗い方も勉強しますっ!!!

みなさんも洗い方にはお気を付け下さいface25



同じカテゴリー(TOTAL 商品情報)の記事

Posted by Wardrober 静岡東急スクエア店 at 18:57│Comments(0)TOTAL 商品情報いろんな情報着こなし
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100均の洗濯用ネットで洋服が長持ち♪
    コメント(0)